2008年8月18日月曜日

転職サイトなんかの活用術

北京のオリンピックは間もなく開催して、このように大きい盛会は全国の人民の持ってくる激情と楽しみにと同時に、各方面がみんなの生活、仕事にでいくつか変化をも持ってきます。例えば、職の場人はもしかするとできて費用の上で1筆オリンピックの費用に関して多くなって、いくつかの業界は更に忙しくすることができ(ありえ)て、もしかするとわざわざオリンピックの赤ちゃんがあるので、わざわざオリンピックの婚礼を用意しています。それでは、あなたのオリンピックの上の費用の情況はどのようですか?あなたは更に忙しくしてあるいはいくらかに更に楽になることができ(ありえ)ましたか?あなたもオリンピックの婚礼を用意しているのではありませんか?Zhaopin.com(www.zhaopin.com)特に職の場人を出してどのように08オリンピックを迎えて特に調査します。期限の2週間の調査の中で、調査に参与した近い6,000の職の場人が共有して、調査して近い4割の職の場人がオリンピックの費用に関して500元を上回ることを表示すります。

  一、オリンピックが開催する時、2割近く職の場人は休暇を取ると計画します

  08年オリンピックは北京で開催して、その時北京で働いて生活する職の場人は多かれ少なかれいずれもそのためいくつか変化が発生します。7割の職の場人は北京でじっとしていることができ(ありえ)て、仕事、生活の細い点の上でいくつかの変化を除いて、ほぼ日常の働く生活の手配ですと調査結局はっきり示しています。同時、同じく2割近くの職の場人は選んで休暇を取って、地方に行って親しいことを旅行して、訪ねて友達を探って、具体的な割合は16.4%です。Zhaopin.comの職業の顧問は、業界あるいは自分で個人の職業の計画の方面の手配のため、部分の職の場人が選ぶのはこの時間で休暇を取ることができ(ありえ)ます正常ですと指摘しています。オリンピックの方式に関心を持つのは多様で、身がどこにになるに関わらずかを信じて、職の場人は2008北京のオリンピックの誇りと期待についてすべてそのためができ(ありえ)ないで減らします。

二、近い4割の職の場人はオリンピックの費用に関して500元を上回ります

  オリンピックの盛会は北京で催して、中国人をついにオリンピックの機会に接近する時機の地の利があらせて、そのためオリンピックのが関連していて費やします多かれ少なかれいずれもあって、どうしますかひとつあります“福の子供”。職場人に関してオリンピックにになる上の費用の調査の中で、結果は4割の職の場人のオリンピック上のが関連していて500元以上で費やすことを表示すって、その中の500-1000元の割合は25.1%です。

オリンピックを見ます、オリンピックの記念品を収集します、福の子供を買って福に子供を送ります、職の場人はオリンピックの費用に関して主にどれらの方面で使いますか?今回は、オリンピックと関係があります比較的に密接な3個のオプションの中で、職の場人のオリンピックのマスコットなどの記念品の上の費用の割合はわりに高くて、具体的な割合は28.1%ですと調査結局はっきり示しています。“福の子供”から出した後に、福の子供の関連している製品に関しても次々と出して、そのため多くの場所ですべて福の子供のかわいい影を見ることができます。“福の子供”も職の場人になって親友に送る第一選択の贈り物を贈って、そのため、オリンピックのマスコットなどの記念品の割合がわりに高くても自然に属します。08オリンピックの北京での催し、中国人をついに自分の家の入り口でオリンピックの機会を見ることがあらせて、職の場人はそのためも自分の好きな試合種目を選んで現場まで(へ)オリンピックを見る選択性があって、職の場人のオリンピックの上の費用の16.6%花はオリンピックの入場券の上にありますと調査結局はっきり示しています。

三、オリンピックのため、3割の職の場人は志願者になって、2割職の場人は単身を終えます

  オリンピックはついに中国で催して、めでたい力に追いつくため、オリンピックの原因が人生の比較的に重大な決定をしたため6割の職の場人を上回ります。その中21%の職の場人は結婚してあるいはオリンピックの婚礼を用意して、オリンピックの年で自分の単身の生活を終えて、その他に8.6%の職の場人はわざわざオリンピックの赤ちゃんがあります。この人生の大事、職の場人はわざわざ選んで2008年に完成して、一方ではオリンピックの盛会の中国で催す歓迎と支持についてみんなを見抜くことができて、一方が北京のオリンピックの催しにも更に増やすのがとをお祝いしますあたたかいです。

 いっそう取り上げる価値があったのは、近い3割の職の場人は1名のオリンピックの関連している志願者になって、具体的な割合は28.1%です。

  競争のますます激烈な職の場と都市の高いコストの生活、奮闘の職の場人に在職する場の中で全部職業のために発展して更に多くの時間と精力を払わせます。しかし、08年オリンピックが到来する時、職の場人は誇らしい同時にも自ら参与してこの盛会の中で来ると思っていることと感じて、北京のオリンピックのために自分の1部の力を献上して、同時に自分の人生の経歴を豊かにします。

  Zhaopin.comの職業の顧問は、職の場人が選んでいくのは1名のオリンピックの志願者をします認可して支持する1種の行為に値するので、しかし自身の情況によって合理的に手配しますと思っています。オリンピックの志願者の経歴は職の場人のが一回の異なっている“仕事の経歴”を持ってきますことができ(ありえ)ますに、その他に1つの角度は参与者の総合的な資質を高めました。しかしオリンピックの志願者の職の場人の自分に適切に手配を済ませる本職の仕事になって、つり合う良い本職の仕事と志願者の働く間の関係。

  四、京城の単双号、2割は“車をつづり合わせます”を選んで旅に出る車の1族があります

  7月20日から9月20日まで、北京は“単双号”の旅に出る措置を実行して、北京のは気の向くままに運転して通勤することができない車の1族達が、それでは北京の“車の1族があります”はどのような旅に出る措置を採用しますか?

2割職の場人を上回って団地の隣近所(の人)、会社の同僚と友達の“車をつづり合わせます”を選んでと旅に出て、車をつづり合わせて通勤します職の場人を更に多くの友達に知り合いになるだけではなくて、同時にまた費用を節約して、そのためこのきっかけの下で、職の場人は通勤する“車をつづり合わせます”の行を始めましたと調査結局はっきり示しています。しかし車をつづり合わせても時機の地の利を必要としますため、みんながすべてこのように自らの意志の基礎上のを創立して車輌販売店をつづり合わせることを支持しますがが、依然としていくつかの積極的な要素がみんなのこの種類の節約する行為に助力しにくることを必要とします。今回の調査結果も表示すって、5割の職の場人を上回って運転手を要して日直して公共の交通機関に乗って旅に出ることができません。Zhaopin.comの職業の顧問は広大な職に場人を注意して、車の1族をつづり合わせるのは車をつづり合わせる時慎重になって、同時に積極的に車をつづり合わせて摩擦をもたらしますため自分の時間を調整して、かえって自分の人間関係に影響します。その他に、公共の交通機関の旅に出る職の場人が要して直ちに自分の出社時間を調整しますに乗って、連続した遅刻する現象をもたらさないようにします。

  五、あるいはオリンピックの後で職の場人は巻き起こして部屋の潮を買うことができ(ありえ)ます

  オリンピックの後で職の場人はどの方面の投資の調査の中で行うことができ(ありえ)て、結果は5割の職の場人を上回って投資を行うことができ(ありえ)ることを表示すって、具体的な割合は53.1%です。投資計画の職の場人がいる中で、オリンピックの後で家を買うと計画する職の場人の割合はわりに高くて、具体的な割合は15.8%です。オリンピックの後の住宅の価格の上がり下がりはみんなはすべて明確な解答がなくて、しかし明らかに人々の心の中で住宅の価格がある程度反落することができたことを望むのです。本当に住宅の必要とする職の場人は持続的にしばらくの時間を見回した後できわめて入って部屋を買う大軍の中に着くかもしれません。

  職場人がオリンピックについて後の中国の経済は依然としてしっかり見て、投資のプロジェクトを計画する中で、並ぶのは第二位ので株券あるいは基金の投資で、2008年の株式市場と基金市場の低迷ですけれども、しかしとても明らかに、職の場人にとって株券と基金は依然としてわりに大きい吸引力を持ちます。Zhaopin.comの職業の顧問は、職の場人はやはり自分の収入によって良い投資の割合を行って、もし受け取るわりに大きい割合がすべて株券と基金の投資リスクに用いるならばが比較的に大きいですと提案しています。株券と基金の投資の割合を下げると提案して、その他にいくつか貯金と安全な投資を増加して、だからリスクを下げます。オリンピックは間もなく開催して、生活と仕事がオリンピックの試合で都市のを催すのはそれとも都市の職の場人を催さないで言いますすべて1件の大事で、オリンピックの催しが私達に“利益”を持ってきますと同時、私達の仕事、生活に一定の変化をも持ってくることができ(ありえ)ます。Zhaopin.comの職業の顧問はこれらの変化に直面する時職の場人を望んで、積極的に適切に自分の仕事、生活に手配を済ませて、オリンピックを迎えて到来します同時に自分の本職の仕事をしっかりと行って、実際で行動してオリンピックの成功する催しを支持します。

戦略コンサルタント日誌
山田さん、武藤さん、不動産
営業マン777
転職サイト情報
営業戦略会議
営業マンの転職記録
自分が武器の営業のススメ
キャリア入門
ライアンの営業伝授
仙台営業億の細道
埼玉の仕事
できる事務を目指して
事務ナビ
営業事務の基本
一般事務への道
事務の仕事ナビ
税理士の仕事
営業の仕事
営業の極意

0 件のコメント: