2008年8月18日月曜日

反対意見も聞くことの大切さ

陳先生と陳奥さんはすでに1年の50近くの夫婦で、結婚 20 長年になって、ハンサムでしたの 陳先生はすでに体つきの太っている中年の男の人になって、きれいですらりとして美しい陳奥さんも太ることを始めて、しわは眉じりに登って、歳月彼らの身で痕跡を残しました。しかし、毎回性生活 陳先生いつも 陳 奥さんは成当年のきれいな少女を想像して、これは譲ります 陳先生は興奮してやまないで、 陳 奥さんも夫の行為に感染されて、結果の双方は性生活に対してすべて比較的に満足して、 陳奥さんはまたどうして自分でまた若い人の気持ちを維持していますをおかしいと思います。

結婚後多くの夫婦の性生活は単調で味気ないことに見えて、少しの中年夫婦は似ていることができます 陳 先生の夫妻はそのようにして、共にたとえ生活しますとしても 20 年、性の生活の質は下がっていません。この中の1つの原因のな性は作用を始めました。

重苦しい性生活に恥をかかせますため、性は最も簡単で最も効き目がある方式の1つなことを空想します。通常で、男女の双方はすべて生まれつきの幻想を産することができて、性の幻想の中で出現の情景と性の対象は普通は人々の内心の真実な需要を反映することができて、しかも幻想はよく現実と一致しません。そのよい所は時間、空間の制限を受けないことができることにあって、増加性の興奮して思うこと、セックスする興味を育成して、高潮の到来を促進することを助けます。研究しますによると、性生活は楽しい女性を活発にさせてと、よく豊富な幻想の経歴がもあります。

性の医学専門家は、性は既婚女性に対して空想して、特にあれらの達成性高潮が困難な女性がいることにとって持つ性のエキサイティングな作用と思っています。もしもセックスフレンドに対してあまり満足していないなら、あなたは自分の性の幻想を抑える必要はないだけではなくて、かえっていくつかの更に新鮮で更に珍しい筋を空想することができて、あなたのために体の楽しみの過程を求めてもっと多い霊感を持ってきます。たとえば:

A、1つの恋人を空想します。女の人の心の中はすべて理想的な恋人がひとつあって、あるいはある1位の敬慕して久しいスター、初恋の男友達で、甚だしきに至ってはいかなるひとつが自分で、しかしまた思うにまかせない人が好きなのです。彼は女の人の欲求、体のリズムと夢想を理解して、女中人は心身の温かみと舒放を得ます。

B、 いくつかの職業がとても容易で人を白昼夢にふけさせて、飛行機の操縦士、医師、軍人……すべて女中人は恋心がただようかもしれません。

C 、ロマンチックな筋を創造します。1人の立派でやさしい男の人はスポーツカーが開いていてあなたをつなぎにきて、手は行ってまた1束の花をささげ持って、あなたにろうそくの光の夕食を楽しむように招いて、シャンパーニュをつけて、彼はあなたの美しさを賛美して、あなたを抱いて深く口づけをします。

女の人は1人のハンサムな男の人を想像することができて、中老年の男性は若くてきれいな女子を想像することができて、これらの“意中の人”はでっち上げてくるで、決してある具体的な人を特に指しなくて、幻想の対象は大部分が性を過ぎるのとで、性生活が終わった後に幻想の対象も次に消えてなくなって、そのため夫婦に対して関係するのが決して破壊の作用がない。もし性の幻想の対象に対して1日中すべていつも忘れないならば、甚だしきに至っては自分の同僚あるいは友達を空想して、それでは恐らく正常な夫婦の感情に影響して、これと高まる性生活の質の目的は背馳しました。

それでは、性は病理の形式があることかを空想しますか?あります。性の幻想はいくつかの想像力が自制力の悪い人身にあまりにも発達していると上に重要な位置を占有するかもしれなくて、人を陥るのがあまりに深いかもしれなくて、その結果正常な学習と仕事を邪魔して、発展して“性に病気を空想するように強制します”の事態に着きますと中山の3庭性の心理の障害が師周の赤いこと(さん)を治療して思っています。特に青少年、思惟は活発にさせて、自制力は悪くて、強烈な性がエキサイティングな下に正しい方向からそれるかもしれません。たとえば大学の中で、最も人気があったのは恐らくA切れで、その上A切れがこのように1本の規則があることを見ます:2ちょっと大きくて一生懸命見たいです;大きい3は選んで見ます;大きい4は見ることがおっくうなので、たくさん見ているのはねばねばしました。彼らはみんなが映画を見てみると思いますから、またモデルになってまた先生になって、自分で性教育授業に行きますに。見終わった後に一部の人は関係性の夢をすることができ(ありえ)て、あるいはこっそりと自らを慰めて、同じく彼女の解決を探す一部があります。

かつて1位がA切れの大学生で心を奪われることがあって、自分の感覚は全身すべて欠点があって、とても苦しいです。彼の丸1日の頭の中でいずれも現れます a 切れの中の画面、振るの行くこと、女子学生も性的衝動があることが見えて、また試みの勇気がなくて、晩に自慰するのは頻繁で、学習、生活が混乱状態になることを招きます。このように明らかな強制性を持って、元気な科の医者の助けを求めなければなりません。あります1種の更に深刻な情況、いつももし白昼夢を見るならば、いかなる特殊な環境の状態がない下に、男女の生殖器まで(へ)空想して、よだれを流して、目を見張ることを伴っていって、これで属する性心理の障害、元気な科の医者の助けを求めなければなりません。


事務 求人
経理 求人
コンサルタント 求人
神奈川 求人
千葉 求人
仙台 求人
仙台市
埼玉 求人
愛知 求人
職安 求人情報
ハローワーク 求人情報
中途採用
転職サイト
CCNA
CCNA

0 件のコメント: