2008年8月18日月曜日

マイケル

宋傑が赤色のパサートを見ているのはだんだん疾駆します遠くて、それから、とても深くため息をついた。
あの回の酔う酒から(以)後で、写意は彼の冷淡になった多いに対して、言葉は依然として礼儀正しいが、しかし目つきの中できわめて出たのが冷ややかで彼をぞっとさせます。

もともと自分ですべてあのほんの少しの進展を感じることができて、写意は彼を見る時、眼中にあらわすあの誠実、異なってその他の人を見て、これは真実なことの近づけることができる対話1種です。
しかしこのような感じは瞬間すべてなくて、宋傑は本当にはっきり分かりません。
まさか遅く自分で間違いの何を言って、間違いの何をしましたか?
すべて酒は本音を吐かせると言います。
しかし彼の吐き出した真言、彼女の真実な気持ちに対して彼であるべきです!
もし彼女もその気(意図)があるならば、喜ぶべきなのはやっと正しいです。

彼女の表情は彼に教えているのではありませんか――彼女は彼を好きでないで、彼女は彼を拒絶しましたか?!
仕事がひける時、宋傑はついに写意を塞いでビルのゴール前にになったことを我慢できません。彼はもちろん個が分かることを聞いて、或いは自分の感銘を明白なことに言って、彼は更に我慢したくありませんでした。
“用事があるか?”写意は彼女の一貫しているほほえみがあって、とてもプロ化のあのような。“写意、その日の晩、私……”彼女に直面して、宋傑はやはり多少言葉に詰まります。
“その日の晩本当にこのありがとうございます。”
“いいえ、私はあなたの謝我を譲りたいのではありませんて、一部の話は実は私はずっとあなたに対して言いたいです――”宋傑の話は未完で、1台の赤色のパサートはつけてきました。
“もしどんな仕事の上の事があるならば、出社時間はそれによくなった。”写意はひと言を捨てて、車内に潜り込みます。
車はだんだん疾駆してきた宋傑の視線です。
見ます!これは原因でした!
宋傑は決して車に乗りなくて、ただ低いです匹、疲れきって朝鮮の家の方向は歩いていきます。車内、もの寂しい片側は車を運転して、一方で横目で見て写意を見ていて、“えさをやって、今日はどうしてこんなに静かですか?”
写意は自分の世界の中でただ浸るだけ、目つきは車の窓の外で翻ります。

辺は突然宋傑のあの言葉が鳴り響きます――“一部の話は実は私はずっとあなたに対して言いたいです……”彼は何を言いたいですか?
どうして彼に話を聞いてくれないで話し終わりますか?
ひっそりと写意のぼんやりする様子を眺めて、笑いながら言います:“何を思っていますか?”写意は決してもの寂しい質問を耳にしません。
ただ心の中は警鐘をたたいています:やはり宋傑と歩くのがあまりに近くないでください、他の人の愛情の第3者をしないでください!
ひっそりと突然ブレーキをかけて、“えさをやって、私はあなたとで話をします。”
写意ははっと我に返って、“申し訳ありません!”目つきはすこしびくびくします。
これは彼に突然初めて彼女の時の情景に会うことを思い出させました。
ひっそりと残念ながら口ぶりを嘆いて、再度は車を始めました。
続いて、彼も無口な行列に参加しました。
5年前に、大きい3の夏休み、もの寂しい応蘇の写生のはS城を招待して訪問します。
彼らは午後に江蘇家に到着したのです。
来るのは彼らがドア(店)を開けるために写意で、白色の長いスカートを襲いますと、淡く微かな表情。
江蘇の写生はひっそりと紹介しますに向って、“私の妹――写意。”
写意はもの静かに彼に向って背丈をつけて、よけて一方でまで(へ)行きました。

彼の心はいわれもなく“どきどき”はむやみに跳びます。
それから彼は、自分でそれでは一瞬の間に写意に好きになっていましたとどうしても承認しなければなりません。
しかし写意はまったく無関心で、今まで彼女を知ります。彼は感じることができて、写意は彼を兄にするので、これは1種のとてもひどい関係で、進展することができなくて、同じく越えることができません。
彼、卒業してS城それから働いて、半分の原因は彼女のためですとも承認しています。
写生しても絶えず彼らのために機会を創造しています。
1年前に、ひっそりとかつて冗談半分で写意を聞きました:“あなたは私達の間が結局有り得ないことがあると言いますか?”
写意は意外にも笑って、“蕭哥、要らないでいつも人と人の間の関係を思うのがそんなに複雑で良いですか。”

彼は言う言葉がありません。

だから、愛情を片付けるほかなくて、純粋な情に扮装します;夫ができないで、兄の妹をします。
しかし今日の写意はと以前異なっています。
さっきその男の子は自分と同じにですか、拒絶者に個ですか?
いつの間にかの中で、車はすでに気持ちが良い家の楼前まで(へ)疾駆しました。
もの寂しい眼光おとなしく、“上がっていって交換して服をかぶせて、それから私達は‘赤い家’に行って正統のフランス料理を食べます。”
“いっしょに上がっていってちょっとの間に座るようにしましょう、一人で車の中で閉じこもってはいけません。”写意は軽くなります。
ひっそりとすこし笑って、車をしっかりと施錠して、写意と一緒にビルの扉に入ります。
莫琦文は屋内で突然こだまを聞いて、写意が帰って来たのなことを知っています。
彼女はほとんど満面喜ぶことを持って部屋を脱出するので、“写意、あなたに1つの良いニュースを教えます――”
それから突然気持ちが良い身の回りまた立っている1人の紳士を発見します。
琦文の目の玉は5秒間もとの所で動かないで、密かに考えます:おや?これもその日の朝見るそのようです、まさか整形手術をしましたか?
写意は琦文の表情を見ていて、本当にすぐにその場で卒倒すると思っています。見たところ、今晩の“法廷での審判”は更に脅迫して逃げられません。
“星を数えます”の内は濃い藍色の照明を出して、まるで空の童の気持ち。
すでに夜10時過ぎで、更に過ぎて2時間彼らが家に帰ることができました。
“また過去一日、はい!元来彼女が今日来ることができ(ありえ)ると思っています……”空の童心の中で黙々として思っています。
1曲は終わって、人の歌を歌う時がない、バーの中の妹(さん)は何杯の茶を持ってきます。
空の童はギターを下に置いて、目は窓を通してひっそりと静まり返る夜に眺めます。
“長兄、あの遅いあなたを探しにくるその女の子はあなたの妹ですか?”身の回りのは1名が聞くことを笑います。
妹か?え、彼は思い出して、その日に莫琦文は彼を探しにきて、何度も彼の“兄”を叫びます
空の童はチャンネルに沈みます:“私の妹はあなた達はまだ熟知しません!”
はい!莫綺wen、楽団の中でどの人は熟知しませんか?それはかつてとても甘いほほえみの女の子を連れて、それは樹海の日にこのために生命の女の子を払わせます。
何人かの男の子は同時に1種の短い沈黙に陥ります。
ひとつは突然言います:“従妹のたぐいだかも知れません!”

“従妹か?”楊霄童は軽くなって笑わせて、“いいえ、彼女はそうではありません!”
チームの中のドラマーはそのずっと質問していたキーボードの手のげんこつ1つに、“どうしていつも人の従妹に関心を持ちますか?なにっか?気に入りますか?”
“でたらめを言ってはいけません!”その男の子ははにかんでちょっと笑います。
ドラマーはまた空の童に転向して、“長兄、もし彼女だならば、きついことを見ることができます!”
空の童心の中でぎょっとして、手元(体)に意外にも不自然になってきます。他の人の眼中で、寒くて傲慢で思い上がった楊霄童は情のためにどうして困ることができるだろうか、女の人にどうして仲裁することができるだろうか。
まして…はなおさらだ――

一夜にして営業マンになった男
自分が輝ける企業で働く
投資
投資
卓上の貴公子
自ら書き出すコンサルタントとして力
営業職ガイド
職安に登録しよう
シスコシステムズ機器
営業やるなら別行動
アフィリエイトで稼ぐ。目指せ100万円
汐留エキサイト
私的世界
職安
価格転換可能か?

0 件のコメント: