2008年8月18日月曜日

技術民族の話

カナダの政府は2007年に財政の預算案は1つの新しい移住者の道を出すことを宣言して、カナダが留められて知識と技能の優秀な人材を持つことができることを確保します、迅速な変化の労働力の市場ニーズに適応します。
この全く新しい移住者計画――カナダはひとつの種類の移住者(Canadian Experience Class、 CEC)を経験して、2種類が臨時の身分の申請者を持って永住の身分を獲得することに利益があります:留学の卒業生はと仕事のビザの申請者を持ちます。この新しい移民政策は有り合わせの移民政策がとても大きいことがあることと違い、目的はすでにさらに増えて尊大ぶる学習と仕事の経験の申請者を引きとめておくことにあります。
カナダはひとつの種類の移住者を経験してカナダにありますにすでに学位の留学生を得てとすでにカナダで働いたのがカナダの臨時の身分を持つことができ(ありえ)ます(Temporary Residence Status) 人の移民申請が持ってくるのは巨大で便利です。一方ではこれらの人からの移民申請は更に容易になることができ(ありえ)て、一方のこのようなの移住者プロジェクトの審査許可は大いに加速します。
カナダは留学生の仕事のビザの申請者があることと違う要求に対してひとつの種類の移住者を経験して、そして新しい採点基準を採用します。申請者は必ずカナダの臨時のビザの身分を持たなければならなくて、しかし難民の申請者はこの種類の移住者を申請することができません。仕事の経験の方面の要求は技術移民と同じに、主に集中して専門技術などの職業の分類を管理していますと。カナダがひとつの種類の移住者のカナダの学歴と経験に対する採点を経験してもっと大きい重点をおくことがあります。政府の言語の依然として必要な考慮の要素、しかし下がることを求めて、ただ中等の言語のレベル(アイエルツの5.0に相当します - 6.9)があるだけであることを求めます。留学生について、さらに増えて尊大ぶる短大以上の学歴および2年以上の学習過程にしかも学ぶように求めるのはあるいはカナダの公立の学院と大学で必ず学位のに学院と大学の完成をこっそりと設立したことを授与することができるのでなければなりません。その他に、留学生がまだ1年の卒業があるなくてはならない後にカナダの仕事の経験はようやくこの種類の移住者を申請することができます。しかし連邦の技術移民と違い、カナダはひとつの種類の移住者を経験して新しい採点基準を採用します。仕事の許可証の申請者を持ちますについて、学歴は最低で高校の証書であることができて、しかし必ず2年のカナダの仕事の経験があるなくてはなりません。その他に、カナダはひとつの種類の移住者を経験してもうなくて移住者の申請者の資金に対して要求を作り出します。

0 件のコメント: